無料ブログはココログ
フォト

« コーヒー自家焙煎シリーズ@タンザニアAAA TOP | トップページ | シーズン最盛期・東京湾シーバスジギング@長崎丸 本牧 »

2017年3月 6日 (月)

Eno Cafe エブフロ店イベントのお知らせ

Eno Cafeエブフロ店イベントのお知らせで〜す!

昨年5月の男女群島遠征以来およそ10ヶ月。
日本各地の海を舞台に地道な活動をしてまいりましたEno Cafeですが、この度めでたくソルト・ルアー・ショップのEbb&Flowさんにてイベント的に一日のみ開店することになりました。

以前から「やらしてくれい!」と店長に申し出ては断られていたのですが、このつど僕の好きなプロセレさんの新製品「ゴビアス・ダイル」というジグが発売されるので、それに協賛しての、というのにかこつけての無理矢理コーヒーいれたいからやらせろ的にやることになったイベントです。

Dsc00009 ゴビアス・ダイル80g

一応、新製品発売記念及び協賛ということなので新製品を購入した方には気前よく一杯サービスしちゃいましょう!ルアーの値段もまだ知らないけど。

さあ!全国一千万人のEno Cafeファンの皆様、日頃本ブログで記事を読んでは「一度でいいから飲んでみた〜い!」と身をよじっているコーヒーファンの皆様も、「なんだよ!またコーヒーの話かよ!」という釣り師の方も、船に乗らなくてもEnoCafeを体験できるまたとないチャンスですのでお見逃しなく!
・1日だけの限定イベントです!
・釣り師以外の方も大歓迎!
・買い物しなくても飲めます!
・もちろん買い物も大歓迎!(笑)


釣り仲間、お友達、恋人などお誘い合わせの上でのご来店お待ち申し上げております!
アクセスが少々不便な場所なので近隣のコーヒー好きの方も是非!
久しくお会いしていない釣り仲間の方々にもお会いしたいですね。
盛り上がるといいなあ…
日時 3月19日 午前10時半頃から〜閉店頃まで
場所 ソルト・ルアーショップ Ebb&Flow店内
アクセス&駐車場は本ブログ最後の地図参照

当日はコーヒー豆を5種類くらい用意して飲み比べていただこうと計画しています。
ちょっとレアな豆もご用意いたしますが量に限りがございますので、なくなってしまった時はご了承ください。

※コーヒーをうっかりこぼして商品を汚してしまった場合には汚した商品をお買い上げいただくらしいです。どんどんこぼしてくださいね。(笑) 
 
もちろん、コーヒーをこぼさなくても釣具のお買い物は自由です。(笑)

なお、コーヒーは商売ではないので値段はつけません、飲まれた皆さんの感じた分だけお志をいただければ、次回の豆購入資金にまわしたいと思っております。

どれだけ人が集まるのか、はたまた集まらないのか?楽しみにしています。
みなさん、EnoCafeエブフロ店でお会いしましょう!


※車で東京方面から来る方
上矢部ICでは下りられませんので一つ手前の川上ICをご利用くださいね。
Photo_2
自動車の方は上記地図をご参考に。
ビル一階の「ラーメンショップ」が目印です。

電車の方はJR戸塚駅東口より戸12,13,17.19,39の各系統、または相鉄いずみ野線弥生台駅より戸12,39各系統で岡津バス停下車、徒歩1分以内。
こちらJR戸塚駅東口発時刻表もご参照ください。
ゴビアス・ダイルに関する情報はこちらにどうぞ。
ブログ掲載の文章、画像の無断転載は禁止です (C)enos1091 All rights reserve

« コーヒー自家焙煎シリーズ@タンザニアAAA TOP | トップページ | シーズン最盛期・東京湾シーバスジギング@長崎丸 本牧 »

コーヒー焙煎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Eno Cafe エブフロ店イベントのお知らせ:

« コーヒー自家焙煎シリーズ@タンザニアAAA TOP | トップページ | シーズン最盛期・東京湾シーバスジギング@長崎丸 本牧 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31